子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

受験日程 決まってきました

受験日程、考慮中です。

無駄な入学金約30万程、一回払うのは仕方ないかなあと思いつつ、払わない方向でも練っています。

成績が上がってきたので、可能かもしれません。


2/10  80%校③ 入学金締14日

2/11  本命校①

2/12  75%校② 入学金締18日(2/10○の場合)

       又は

2/12  80%校④ 延期可能(2/10×の場合)

サピックス判定は、80%が上限


2/12のダブル出願を中学の先生にお願いしないとならないですが、これならかなり無駄が省けるんです。

この3日間で終了したいですね。

お分かりかと思いますが、2/10が要になります。

併願推薦は2/13.14で試験を受けられるところにしよう。


次男坊、「3科目60まで上げたい。」と強気発言!夢のような数字なんで、ま、ま、頑張って…😅