子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

落ち込む

お兄ちゃんが落ち込んで、帰宅しました。
なんでも、模試が出来なかったようです。
今回の模試、かなり気合が入っていました。
出来なかったことに不甲斐なさを感じ、かなり落ちる…
悔し泣きしてました。
それでも走り続けられるかですね。

弟は、お疲れ気味です。
楽しいことが皆無で、ストレスが…
と、ほざいてます。
(なに、受験生が、甘いこと言ってんだかなあ…落ちるぞ、ムカ)
て内心思ってますが、
「GW1日くらい遊べばええやん♪」
と言っときました。
それだけで、気持ちが上向くヤツ。
こっちは心配だらけで、落ちっぱなしですぞ。

あ、そうそう、友人の子供が、以前二人が通っていた塾に通うそうです。
頑張って、良い知らせが聞けたら、感無量です。