子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

お兄ちゃんの様子

お兄ちゃんは、人が変わったように、勉強し始めております

早く登校し、朝勉

部活終わり、塾閉館まで夜勉

帰宅して、深夜2時位まで深夜勉

うーむ、大丈夫かなーー?

すごく心配になってきました…よ(T ^ T)

学校でも塾でも、彼の変わりように驚きを隠せない様子だそうです

焦りなんですよ、そう、彼は焦ってるんです

やらないと受からない、次は笑って終わりたい

後悔は絶対したくないと…見守るしかないです

塾で、やっと志望を話して、何をすべきか、どんどんアドバイスいただき、だから、余計にやることが増えて、ますます、勉強漬けのようです

今は、周囲の不信感を払拭すべく、次の模試で結果を出すそうです


次男、やっと、やっと、やっと、

塾のテストでいい数字見せてくれました

数学、超えてくれました

まあまあ、志望校判定も5%UP

よくやってくれました

そう、先日、母がやらかしましたあのテストです

結果オーライで行きます!