子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

やばい!母衰え編

今日は、大事な模試で、

初めての会場で、

付き添ったのですが、

母の勘違いで、違う駅で降りてしまうと言う

超やばい間違えをしてしまいました

ちがうと思う、と何度か息子に言われたのに

我が道を行き続け…

間違えてると知りながらついてくる優しい息子、最後は怒ってました

もはや、老害です!

やばいよー、。・゜・(ノД`)・゜・。、えーん

テスト、遅刻…

もう、老害を超えてしまったかしら

たくさん走って、時間が足りないから、

アドレナリン出て、神った

と言って帰ってきて欲しい

とかなり、勝手な妄想に走るアラフィフでした

自己嫌悪にお付き合いいただき、ありがとうございます♪

少し、消化できました、笑