子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

諦めました!

腹括りました

完全に諦めました

都立高校は諦めました


ああ、母校に行ってもらうのが夢だったのに…

夢破れました

どこまでも母の期待を裏切ってくれる子供たち


まあ、とっくのとうに諦めてましたけどね!


都立高校受けないってことで、

2/10〜13までに合格を貰わないとならないことになりました

どうしても抑えておきたい、という抑え校を決めました

どんなに他のキラキラ系高校にチャレンジしたくなっても、ここは抑えると決めたので、ブレずに行きます!

さあ、春休みもがんばろー