子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

英検と横アリ

次男、英検3級一次の結果が学校から告げられました

合格だったようです、意外だわ

周りな友達もほぼ受かっていて、よかったわ、と言っていました

二次も行かないとならないですね、とにかく頑張って


そして、初、横浜アリーナのヒゲダンライブに行ってきました、よかった

好きな曲だらけで嬉しかったです、また絶対に行く!

親子でノリノリでした

最初は行かない、とか言っていた次男ですが、やっぱり行く、とか言いだし、いつものことですが、中二って、めんどくさい

まあ、高一もめんどくさいですけどー