子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

もうすぐ学年末テスト

テスト、どうなるかなあ
お兄ちゃんは、いつも通りに宿題をやってます〜 大量の宿題をやって、対策までは手が回らないのでしょうよ
弟くんは、やってなかったんですね、宿題を
実はコロナを持ち込む人物がおりまして、子供達、出席停止だったんですね
私は看病というか、世話とかしてましたら、私も発熱しまして、それで次男、フリー状態だったわけです
フリーな次男、勉強もせずに、本当にフリータイムをエンジョイ!
それで怒ったんですが、具合悪い母親に、こんなこともチェックさせる次男が情けなくて情けなくて…
てなことになってました 笑笑
ようやくまあ平時に戻りましたが、すぐテスト まず次男、しばらくして長男と続きます
まあ、もう、期待もしてない内申くん
一般受験でどこか引っかけるしかないのです!
引っかかるとこあるかなーー?もう、心配しかない!