子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

やっぱり、やってなかったー

テスト当日までに提出の課題

口うるさく、やれやれと言ってました

が、前日夜まで、技術のワークを1ページもやってなかった…

あー、やっぱりね

もう、諦めを通り越して、呆れてしまいました

しかも、パパは

「きちんとやっていたら、次男じゃないでしょ。しないのが次男。笑笑」とか暢気に…


運良く、ワークは学校ではなく、家にありました

でも、答えを紛失…

LINEで友達に答え見せてってお願いしたのが夜10時

誰も返事ない

そりゃそうよ!

慌てて、教科書見ながらやらせたけど、

もういい加減にしろ!