子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

また、やられちゃった…

また、騙されてしまいました!

次男に。


昨日のうちに、学校の春休みの宿題を終わらせようと話しておりました。

部屋に入ってやっているとおもっていましたが、



やってなかった…



またかい?!



もう、いや!




私、休みで家にいたのに、騙されて、

きちんとやっているからと

ご褒美まであげてしまいました…


何回騙されれば、気が済むのかしら、バカ親…




と、いうか、何回騙すのだろう…