子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

ミュージックフェス

先日、ミュージックフェスに行ってきました

ステージから、一番遠い席で、ちょっとがっかりでしたが、

久々のコンサートで、一同楽しみました

とあるアーティストの演奏時、わたしたちの真後ろで、何やら…気配が…

兄が振り向くと、演奏が終わった御目当てのアーティストが観覧しているではありませんか…

気づいた兄、絶叫、唖然…

アーティストさんは「どうもー。笑」と手を振ってくれたそうです

母もびっくりでしたよ、気さくで感じの良い子達でした 笑笑

コロナ禍で、少し躊躇しましたけど、勇気を出してポチしてよかったです