子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

共通テスト同日模試

お兄ちゃんの話題が続きます

1/15.16と共通テスト、受験生の皆さん、お疲れ様でした
大変な事件があり、本当に平常心を保つことがこれまで以上に難しかったと思います
受験生の皆さん、諦めず最後まで頑張ってください

長男も同日模試、受けました
もう、ある意味、イベントなんでしょう
学校のお友達もほぼ全員受けたそうです
お兄ちゃんは、英語と数学だけしか受けませんでしたが、
自分で申込ましたので、少しだけ前向きになってくれて、よかったです
数学、難しかったみたいです
昨年、簡単だったので、楽勝かと思いきや、冷や水を浴びせられ、いいお灸となったみたいです
まあ、結果は参考程度に、そろそろエンジンをかけてくださいよ、お兄ちゃん