子供たちの記録

高2と中3の子どもたちのキロクです。二人とも公立中高一貫校を受検し、兄は合格、弟は不合格で現在進行中。子供達のその後、親の迷走を綴っています

明るい声響く

やっと自粛が終わり、やっと友達と会えるとなりましたね。


f:id:hopstepkun:20200601162942p:plain


兄は定期的に一部の友達とジョギングしていましたが、

弟は完全に篭っていたため、ストレスはMAXでした。

ノイローゼになってしまうことまで心配してしまいました。

登校が始まりましたが、学校からクラスターが出るという最悪の事態だけは避けたいですね。

とにかく、手洗いうがい、検温を続けて、気を使いながらでも、登校させてあげたいです。